« ★ロゴの公募とボランティアでデザインを担当してくれる方、もしくはチームを募集します!(公募期間4月15日まで) | トップページ

ボランティアカメラマン募集中!

【大募集!!】
写真・カメラを愛する皆さま、お待たせいたしました!
現在、私たちT-SOULボランティアスタッフの一員として各ス

テージで写真を撮って頂けるステージカメラマンを募集しておりま

す!

今回は7月5日と例年より早めの開催ということで、身体にも、カ

メラのセンサー・プロセッサーにも優しい環境だと思います。

・最近ファインダー覗いていないなぁ。
・レンズ資本はあるけれどスナップ単焦点ばかり使って他を使う機

会がなかなか無いんだよね、久々バズーカとか中望遠動かしたいな


・ミラーレスの本気を見せましょう!
・ハイエンドコンデジも負けちゃいませんよ!?
・イベントカメラマンは未経験で不安だけれど興味はある!
という方大歓迎!

当日の流れの説明や撮影のアドバイスなどしっかりやらせて頂きます。
また、各ステージごとに2名のカメラマンが付きますのでご安心ください!
↓ご連絡はこちらまで!
t_soul2014_photo@yahoo.co.jp

私達と一緒にシャッターを切りませんか!?
奮ってご応募ください、お待ちしております!

« ★ロゴの公募とボランティアでデザインを担当してくれる方、もしくはチームを募集します!(公募期間4月15日まで) | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325299/55223875

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティアカメラマン募集中!:

« ★ロゴの公募とボランティアでデザインを担当してくれる方、もしくはチームを募集します!(公募期間4月15日まで) | トップページ

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

他のアカウント